1409_07
今回は少し遅めですが、ノーデンクジ『エクストラパック ナイツオブオーダー』の開封記事です。

欲しいカードは、汎用シンクロ2種とか聖騎士関係とかもありますが、やはりノーデンと懐柔が特に欲しいですね。特にノーデンは高騰不可避なカードなので1枚でも多く当てたいところです。
1箱目
1409_04
ウルレア:アルトリウス、EXカリバーン
スーレア:インゼクトロン、懐柔

懐柔キタ――(゚∀゚)――!!
汎用6シンクロのインゼクトロンパワードも来たし、個人的には中々いいです。
ウルレアはぶっちゃけ鳳凰の陣さえでなければそれでいいですしおすし(本音)
だがノーデン・・・いや次だろ次!

2箱目
1409_05
ウルレア:ゼラの天使、ランスロット
スーレア:懐柔、森羅のアレ

連続懐柔GET! 
これはローレベ獣族つくれっていうお告げですわ。ファイルに眠っている俺の三太夫が遂に火を噴くのぜ!
しかしノーデンでねーなー だが3度目の正直って言うしな!

3箱目
1409_06
ウルレア:ランスロット、アルトリウス
スーレア:ノーデン、インゼクトロン

(;゚ Д゚) …!?

おいノーデンどころか懐柔もねーのかよ!
てゆうかインゼクトロン被ったああああああ!

最終結果
※集合写真を撮り忘れたのん
ウルレア:アルトリウス×2、ランスロット×2、EXカリバーン、ゼラの天使
スーレア:懐柔×2、インゼクトロン×2、ボールス、森羅のアレ

あれ?俺これ完璧なる圧敗じゃね?
まぁでもあれだよ、鳳凰の陣出なかっただけましだよな、世の中には鳳凰の陣3枚とかっていう人もいるんだから、それに比べれば俺なんてマシだよな!、な!!

やはり神などいなかったのだよ・・・、乙パイ
ノシ